2014年09月07日

情報に対する評価が甘すぎる件について

◆天女クラスの美女を探せ、ご当地ミスコンテスト開催―安…◆2012年8月21日、中国安徽省にある緑茶の名産地・六安市の郊外では“天女クラスの美女”を選出するミ...

安徽省は美人が眠ってる可能性高いよね。趙薇も安徽省だし。ハニーフラッシュ♪by 倖田來未ハニートラップ★by 江沢民天女を選ぶのに水着審査は必要なのだろうか…?必要に決まってるだろ!天女を選ぶのに水着審査は必要なのだろうか…?水着審査は必要です!!かぶるかもと思ったけど、ハイアールさんとかぶったかww天女はしもぶくれで細く切れ長な目と小さい口というイメージ美女の生茶…とか売り出すんだろ口唇茶でお願いしますw

ギリシャ語で『カリメーラ』は『おはよう』のことです!



Posted by jwqc at 20:42

削除
情報に対する評価が甘すぎる件について