2014年09月18日

日米中でわかる経済学

◆日米中は尖閣諸島をめぐる3カ国対話を実施すべき◆中国社会科学院名誉学部委員の馮昭奎氏はこのほど、日米中は尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題をめぐる3カ国...

日本が本気で動き出したので焦ってるんでしょう(苦笑)最近中国は少し弱気、石原さんのお陰ですね。そもそも倭番犬劣島に水爆打ち込み全部消しになった途端記録を全部破壊して後世に何も残らないですから。怖いですね。さすが、チベットやトルキスタンで屍の山を築いた国の人は言うことが違いますねぇ。中韓の言う「対話」=ヒトラーが米英に呼びかけた「対話」。騙されるのはチェンバレンや民主党のような馬鹿だけだ。付き合うだけ無駄。韓国といいアメリカを巻き込むの好きですね日本の領土に侵攻する行為は国際的に非難されるべきコイツらをバカと言わずしてなんと言う。相手にしてられん。

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!



Posted by jwqc at 09:56

削除
日米中でわかる経済学