2014年10月28日

発表から始めよう

香川、ドルトムントに「感謝の気持ちでいっぱい」
ボルシア・ドルトムントは31日、MF香川真司の加入を発表した』
過去の栄光か。やっぱり中村俊輔タイプだな。スペインチャレンジして欲しかった。嘘ばっかり踏み台としか思ってないくせにファーガソンの時は十分に活躍してたし、優勝も経験してる。良くできた方だと思うよ。結果で恩返ししてください!人生なんでもそんなに上手く行くもんじゃない。マンUでの2年間をいい経験として、心機一転BVBで新たな選手人生を歩んで貰いたい。頑張れ、シンジ。ドルトムントはアットホームでいいチームって言う人多いしそれは合ってると思う。でもね、モイーズが入る前のマンUもこんな感じだったんだよな。それからマンUが変わりすぎた気がする。とりあえず今のドルトムントも香川のいたときのドルトムントよりもタレントも揃ってるので頑張ってくれ。ドルト優しいなあ。今度こそ結果ださなあかんね。あまり関係ないけど、シュメルツァーとかシャヒンの歓迎ツイートになぜか日本人が「welcomehome」とかわけわかんないこと言って群がってんのすごい恥ずかしい

マケドニア語で『ドブロ ウトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by jwqc at 14:11

削除
発表から始めよう