2014年08月20日

NEXTブレイクは<ロンドン五輪>1日15分の中継枠が5時間に拡大!しかし…で決まり!!

どーせ都合の悪い試合は放送しないんだろうよ。テレビを見るのは高級幹部だけやろ>-元any:か? 冗談は顔だけにしとけよ! (笑)かりあげくん早く下朝鮮に無慈悲な攻撃してよ、そしてそのあと自滅してくれれば最高、中国も一緒に電力大丈夫?今大会、北の選手けっこ~頑張ってるね==リアルに生活かかってそうで恐いわ日本人が毎日々パチンコやって北朝鮮へ献金しているおかげでテレビが見られるノダ。テレビ以前に電気も無い地方は大変だわ。そんな中でも遊園地で遊んでいるんだからなぁ(笑)女性キャスター、代わりました?!>それでも今年4月から、電力供給は比較的安定している何と比較して言ってるんだろうね北朝鮮の一般市民がテレビを見る→綺麗な着物(ドレス)裕福な市民、綺麗な街並み。→何故北朝鮮は貧しいのか→裕福になりたい。世界並の生活がしたい。→市民主導の革命。てな事になれば最高です北の国民は死ぬか生きるかの最中「歓喜に沸くわけ無いだろ!」ジョンウンを見てヨダレを流してるよ。「うまそ~だな~」って。
2012年8月3日、韓国・スポーツ朝鮮によると、ロンドン五輪での好成績を受けて、北朝鮮では試合中継の...

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!



Posted by jwqc at 09:59

削除
NEXTブレイクは<ロンドン五輪>1日15分の中継枠が5時間に拡大!しかし…で決まり!!