2014年08月21日

炭鉱出水事故で8人が犠牲に、最後の遺体が運び出され救援活…は終わった

ご冥福をお祈りします。全員助かればよかったのにね。本当に全ての遺体が運び出されたのか?まだ数人が「いなかったことにされて」生き埋めになってんじゃないの?痛ましい事故ですね。原因が徹底的に究明されるであろう事を望む。実際は、ムリだろうけれど・・・>でも、この悲劇、、毎年、、何十件起きているんだろう?そんなわずかではありません。悲劇です!でも、この悲劇、、毎年、、何十件起きているんだろう?「中国ネット監視員wasabi701が猛烈に怒って、・・・」の続き。中国はこの手の事故いったい年に何件起こせば気が済むのか┓( ̄∇ ̄;)┏学習しないというか、なんというか・・・。
2012年7月30日、中国・湖南省衡陽市耒陽の三都村で発生した炭鉱の出水事故で新たに2人の遺体が引き...

セルビア語での『ドーブロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by jwqc at 13:51

削除
炭鉱出水事故で8人が犠牲に、最後の遺体が運び出され救援活…は終わった